SSブログ

懲りずに"FTPd" [NDS]

まだ、懲りずに"FTPd"を弄ってます。
案の定なのですが、Wifiでの通信が安定せず...
「dswifi 0.3.10」の問題なのか、DSそのもの機能的な問題なのか詳細は不明なのですが...

余程のことが無い限り、「NDS_Backup_Tool_FTPd」のバージョンアップはしないつもりでしたが、
dswifiを少し弄ってみましたので、V0.11として公開する予定です。

今回は、dswifi/FTPd関連部分だけです。本来のバックアップ関連の機能は、変更していません。
"No Support"もそのままです。

<修正してる所>
 ・ESS-IDステルス(ANYアクセス拒否)機能のサポート
 ・AOSS自動設定のサポート(「らくらく無線スタート」は未確認)
 ・安定した通信の為の移行錯誤中....

それにしてもFTPd部分のテストには、時間がかかります(転送速度が遅いのも要因です)。
一通りテストしたら公開します。AOSSで困っていた方、もう少し待ってください。

そういえば、LLは結構人気のようですね。
おっと、まだ白いカードは買ってません!どうしようかな?..


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

みお

しばらく来れなかったのですが
レスいただいて恐縮です。

「NDS Backup Tool FTPd V0.11」の方でも
やはり無理でした。

DS側で、Wifi設定をする時にAOSSで設定せずに「検索」から
のやり方でも残念ながら無理でした。

どちらにせよHG/SSに対応していないようですので、
やはり私はslot2の方を使用させていただきます。

もう買えなくなるかもっ!って時にSUPER CARDを多めに
買い込んでしまっているのです。。

皇帝サマはもうslot2は捨て置かれてしまったようですが
必要とあらば送らせていただきたいくらいです。
不要の長物と化しそうなので。。

いろいろありがとうございました。
by みお (2009-12-03 20:48) 

ピーター☆メロン

皇帝陛下




































































































































































































皇帝陛下

はじめまして
こんにちは

ずいぶん前に皇帝陛下のFTPを使用させて頂いておりました。
ありがとうございます。
久しぶりに使ってみたら、接続に失敗し、情報を探るべくおじゃましました。

私めが使わせて頂いてるのは、クライアント型ですが、FTPdの名前から察するに、サーバ型も作られていたのですね。
流石です。

皇帝陛下のさらなるご活躍をお祈りしております。
by ピーター☆メロン (2012-07-04 09:36) 

ピーター☆メロン

すみません
やけに改行が入ってしまいました。
単なる操作ミスです。
意味はありません。
by ピーター☆メロン (2012-07-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。