SSブログ

怠けすぎ.... [その他]

完全に怠けすぎで...ココを放置してました。

以前ココで公開していた、「WBFS ExpLoader」は一応の最終版を本家側で公開しています。
「cIOS38_rev14_Mod」とのセットでテストしていたのでアチラにて公開していたのですが、
こちらに書くのを完全に忘れていました。

WBFS ExpLoader m09」は、当然ですが「Custom IOS38 rev 14」で使用することができます。
また、その場合でも「mload233.txt」を修正すれば、mload223 V4(Use IOS 37 merged with IOS 38)を使用することができます。

Wiiも落ちついたというか、やりたいことが無くなったので....
このブログでは、死亡したかと思われない程度に、「ひとりごと」でも書いていこうかと思ってます。
当面の間、本家側は何か公開する物ができた時のみの更新で....

そういえば、また任天堂さんが動き出したようですね。
でも、妙にやる気が出てきたりして.....?


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ツボック

お久しぶりです、ツボックです。
インフルエンザが流行っていますがそちらではどうでしょうか?
>妙にやる気が出てきたりして.....?
 お~、期待しちゃいますよ。(^_^)
 
by ツボック (2009-10-17 13:43) 

皇帝

ツボックさん

こんにちは!
ツボックさんのコメントで、また全然書き込みしていない事に気がつきました。
何か書こう!
こちらのインフルの猛威は非常に大きいようで、小中高ほとんどが
壊滅状態のようです。まあ、オヤジには関係ないですが...
チョット、DSi出してきて弄ってみたのですが..すぐに挫折!

by 皇帝 (2009-10-17 14:14) 

ポテト

はじめて書き込みします。オプションに進もうとするとエラーになってしいます。どうしたらいいのでしょう?
FW4.1jのrev14です
by ポテト (2009-11-22 06:05) 

皇帝

ポテトさん

ご迷惑をおかけします。
「WBFS ExpLoader」の公開は、本家側に移動しました。
http://kotei.blog.so-net.ne.jp/
ここに、公開している「WBFS ExpLoader m091」で修正しております。

by 皇帝 (2009-11-22 09:32) 

ポテト

ありがとうございました
by ポテト (2009-11-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Custom IOS38 rev14、そ..MoonShell v2.05 + Te.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。