SSブログ

何とか2008年度も終了? [その他]

何と2週間もサボってしまいました。
一応、ココの更新は最低で週一を目標にしていたのに...

期末の3月は、当然忙しいのですが...今年はチョット事情が違ってました。
この不景気で、どこも経費節減のようで..来年の予算は相当キツイ状況のようです。
よって、何とか今期中に..確保している予算で..という依頼が集中!
そんな訳で、道内を飛び回っていました。
でも、来期はインフラ増強の仕事が激減しそうなので、通信コスト削減のための
インフラ見直し案位しか仕事が無いかも....

何とか自分への依頼は完了できたのですが...
予期せぬ社内の不具合で、担当者に任せておける状態では無かった為
昨日まで、カンヅメで作業を手伝っていました。

一応、ML115 G5へのWindowsXP導入は完了しているのですが..
データ移行がまだなので、もう少し弄ってから記事にします。

Wiiが大変なことになっているようですね。
Wiiは持っていないのですが...無性に弄りたくなってたりします。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ツボック

こんばんは、ツボックです。
どこもかしこも、厳しいですね。本当に、早く景気が良くなって欲しいものです。ひぐらしさんだけでは、日本の景気は良くなりません。みんながいろんな物を買って、お金を回すようにしないと景気は良くなりません。

今やっている、modが落ち着いたらwiiでもやりましょうか。今月は、面白いゲ-ムの検証にToolを使う予定です。
では、また
by ツボック (2009-04-05 21:31) 

皇帝

ツボックさん

個人的には、景気はあまり関係ないのですが...
でも今月は、、超金欠でヤバイです(送迎会やら歓迎会..)。

そんな状況でも、wiiで何か興味があるゲームがあれば...
(もともと、あまりゲームしませんが..)
一気に、本体揃えて....面白いゲームある(そういえば、ゼルダは必須)?

by 皇帝 (2009-04-05 22:12) 

ひぐらし

Wiiはなかなか面白い状況になってきましたよ。
最近Wiiさぼり気味で、いきなりやったら一台すごーくまともなWiiにしてしまいましたが・・・(笑

VC(バーチャルコンソール)周りが今後のhack対象になりそうです。
by ひぐらし (2009-04-06 14:13) 

皇帝

ひぐらしさん
ブログ見ました。失敗してもめげないのは..サスガです。
WiiもDevkitProで、いけるらしいのでだんだん興味がでてきました。
まだ、書いてませんが..ML115 G5+18.5で19Kってのも....
今見たら終わったようです。ミカカの2台で..も安かったのですが..
液晶(22でもフルだし..)もPCも安くなりました。

by 皇帝 (2009-04-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛脚、遅すぎ...HP-ProLiant-ML115 G5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。